« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

団体戦

しのぎを削る。

いい事かもしれない。目的があればですよ。

もしその場だけ(今の時点でだけ)だとすれば、どうでもいい事ですよ。

これからしなくちゃ行けない事をしていこっと。

いよいよ10月ですからthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

難しいなぁ~

だから遣り甲斐があるpout

オイラは将棋もチェスもしないけど、きっとこんな感じなんだろうなぁ~

側からみても自我が強いオイラが、違うモノを見ようとする。

出来んのかなぁ~じゃなく、やんなくちゃimpact

きっとその後には心地よく笑えるはずだからhappy02

喉痛い、首痛い・・・耐えられる痛みでござんすよ。

明日(?今日)もイイモノが観えますようにdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

スタート

いよいよ始まりましたnew

日の丸エンジン#7アナーキー・イン・ザ・TKの初稽古。

初めて参加される方、2回目の方、3回目の方とお集まりいただきました。

前日急に風邪をこじらせ、プラプラで稽古場にいきましたが薬なんか要りません。

「いよいよ」は身体を活性化させるのでしたpunch

400枚近くのDM作成もお手伝いいただき、発送postofficeする事も出来ました。

これから約1ケ月、アタラシイモノを創って皆さんに御見せしたいと思います。

1年ぶりに眼球の裏側がすっきりした昨日でありました。

演劇ユニット日の丸エンジン#7

アナーキー・イン・ザ・TK

2008 10月30日(木)19:30~

       31日(金)19:00~

    11月 1日(土)14:00~19:00~

         2日(日)14:00~19:00~

         3日(月)13:00~17:00~

場所 アイピット目白    料金3000円(前売、当日共・日時指定全席自由)10歳未満無料 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

200安打

baseballすげぇ~なぁ~

いつも気にしてたんだよなぁ~

ヒットの積み重ねの記録だから、毎試合のプレッシャーを感じながら(計算しないように)の達成は凄いよ。余計な事をチマチマ考えて出来るなら・・・出来んのかなぁ~?

170~190本までは恐怖心があったとか。もしかしたら出来ないかも・・・みたいな。

今年の200本目は内野安打。内野の間を抜けるのでもなく、外野の頭を越すのでもなく緩い打球の内野安打だった。

よし!オイラにも打てるかも!

真近に控えたプレッシャーに、計算しないで達成できますように。

オイラがポテンヒット打ってチーム(団体)が勝てますように。

来年も200本の過程を楽しみにしております。お疲れ様でした。イチローfuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

イチローはカレーを食う

noodleオイラは今日も立ち食いだ。

しかし毎日同じでもなんだかなぁ~でありますよ。Photo

山菜蕎麦。

山菜も少ない。蕎麦もオイラが一番好きな蕎麦とは程遠い。

しかし、やはりスープですよ。これは絶品です。

Photo_5 そして昼はカレーと冷やし中華。

別に普通でありました。

これにてオイラの食の道(訳して食堂)は終了。

皆さんも日々好きなモノをいただいてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

立ち食いから

眠いgawk

朝8時すぎにとある駅Photo_2

美味いんだこれがannoy

ある時空腹に耐えかねず入ったのだが、今では空腹でなくても「今くっとかねぇで何時食うの?」くらいな感じ。

Photo_3 麺はオイラの一番好きな麺とは違う。

今日のてんぷらもどうってことない。

だが!!スープなのよ、ここは!眠いのに行ったカイを感じたなぁ~。

朝一に好きなモノに出会えると、今日は良い事がありそうと思える・・・

そしてどーって事のない一日を終えたらハイボールで仕切りなおし。

Photo_4 バーボン以外のアルコールでこれに勝るものなしbottle

しかしいつもコイツをあおる時はハッピーな時は少なく、コイツで紛らわしている感じである。

朝のうどんに夜のハイボール。有難うございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

不順な天気

sunてると思って出かけるとcloudにわかに立ち曇りrainに撃たれる己かな。

そんな日はつけ麺を食う。天気とは関係はない。Photo_2

量が多いのでつけ麺のみでオーダーしていたが、店のマスターがごはんにつけ麺のスープをかける食べると美味である事を教えていただくとオイラはそのようにしていただくようになったnoodle

麺類がめちゃめちゃ好きな訳ではないが、ムショウに食いたくなる・・・めちゃ好きかも。

明日は朝うどんを食べよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »