« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月20日 (日)

いい事

芝居を創るのは難しい。

色々考えるから?

でも突破口はある。発掘は深く掘れば出てくると考えるのは普通。その普通の事をわざと深く考えてしまう。でも、軽くじゃないけど芝居と関係ないはずの会話がヒントになったりする。むず痒い事なんだけど・・・それがいい事かも。

なんか掴んだかな?いやいやまだまだ。

堂堂巡りのロールパンは膨らんでくる。固くて見かけは悪いけど、美味しくなれればいいなぁ~。なれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

昨日今日

昨日

18時六本木、少したって幡ヶ谷、22時に中野。髙木順巨氏と動いた。

今日

19時すぎ、倉庫のようなオイラの部屋で今しがたまで。髙木順巨氏と話しこんだ。

昨日は背中を押される事が多く、今日はその為に前へ進む話合い。

した事のない事を考えた。やらなくちゃいけない事だから。今月いっぱいの第一ハードルまで。そしたら次のハードルが見えてくるから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

やろう。

いざ。

なんて思うと一歩がなかなか重くなる。

今までは勢いなのか、気合なのか・・・?簡単に思えるほどスマートに、当たり前に切れていたスタートの過程を今は深く考える。難しく考える。

明らかに後ろ向きだな、こりゃ!

オイラのスタイルはなんだ。したい事はなんだ。してきた事はなんなんだ。

それを再確認するために。

やぁ~ろぉっとぉ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »