« 上映会 | トップページ | 要望と現状 »

2008年3月 8日 (土)

いろいろ

今月はじめの頃田舎にいた。

とりあえず片っ端から会える人と会った。勿論会えなかった人も居ましたが・・・かといって呑んだくれて、きちんと合えたは定かではないのですが(あしからず)

そんななか15年以上ぶりにお邪魔した居酒屋があった。Photo_3

ここのおじやは昔からオイラごのみの味だった。具沢山のバター風味(これも定かではない)は相変わらず美味しゅうございました。

3月5日。座長(髙木順巨氏)と連れ立って結婚式に行ってきました。

旦那の草野は座長の芝居仲間。オイラは大学時代の友人?です。Photo_4 草野は青森出身でオイラは福島。同じ東北人だけでつるんでいたのかもしれません、当時は(これも定かでない)

でも、一つだけ確実に憶えているのは卒業間際に彼が「俺、役者になる」といったこと。Photo_5 何度か彼の芝居を観てるけど、言ったとおり役者でいたんだね。凄いは。

座長に聞くと草野はオイラが感じていた人間と違うみたい。環境とか歳月とかがそうさせたのか・・・もともとそれを持っていたのか・・・ま、幸せだからいいんじゃね!(笑)おめでとうございます。

最近オイラは、日の丸エンジン第六回公演のDVDを配っている。オイラの気持ち二割、要望六割五部ぐらいで。

今日も電話で問い合わせ(次回公演)があった。DVDを観てくれた方からも駄目だし(オイラの芝居に対して)を貰った。

日の丸エンジンの鍵を差し込みたくなる。そんな事を考えて、調整したくなってきた。

|

« 上映会 | トップページ | 要望と現状 »

コメント

先日はお疲れさまでした。そしてDVDあれいがとうございました。ゆっくり拝見したいと思います。君の活躍はこちらからいつも願っております。機会があればぜひ公演にも足を運びたいと思ってます。健康に気をつけて益々ご活躍下さいね(^_^)v

投稿: bozu | 2008年3月 9日 (日) 10時18分

こちらこそ有難うございました。
田舎に帰れば必ずカオを出す場所となっていますので、またおじゃまします。
押し売りのようにDVDを贈呈させていただきましたが、芝居はナマモノなので劇場で観ていただけた方がその善し悪しが解りやすいと思います。ですから機会がありましたら是非、観劇してくださいね。その為に精進いたします。
ありがとうございました。

投稿: toramaru | 2008年3月11日 (火) 00時52分

また是非田舎に帰ってきたらお寄り下さい。
「芝居はナマモノ」確かにそうなんでしょうね。
これは女性にも当てはまります・・・(笑)
そういえばまだ決定ではないのですが今月末に映画の撮影がいわき市でありもしかしたらエキストラで出演するかもしれません。
選考会があるようなので落ちたらオジャンですけどね・・・
でも一生の記念になるからできれば参加してみたいなぁ~
ではまた書き込みしますね。
ラーメンもいいけどあまり食べ過ぎると高脂血症になっちゃうよ!!

投稿: bozu | 2008年3月16日 (日) 11時13分

オーディションがあるんですか。
なんか楽しみですね。
現場の雰囲気を感じるだけでも面白いですよね。是非経過をお知らせください。
ラーメンは・・・ほどほどにしておきます。
おりがとうございました。

投稿: toramaru | 2008年3月17日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/11066253

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 上映会 | トップページ | 要望と現状 »