« 桜かぁ~ | トップページ | 昨日 »

2008年3月28日 (金)

頂いたモノ

今夜も一献。

今月中頃、ふ○かわや(酒屋)さんから段ボールが届いた。Photo

中身はバーボン5本とCD。

今月初め頃SちゃんとAちゃんと呑んだバーボンも美味いかったけど、宅呑みするコイツら(バーボン)もまた美味である。

CDはSちゃんが観劇にきた「ガンサク王」で使用されていた曲が入っているとのこと。少し驚いた。芝居をしてるオイラが気が付かない事を、観てくれた人が看つけてくれる不思議な気持ちを感じる事ができた。

奇しくも届いた日に仕入れたバーボン(エーシェントエイジ)を飲み干し、頂いたジムビームスを今日空ける。あと4本!!

ありがたくいただきます。美味しくいただきます。

また観にきてね。Sちゃん!

|

« 桜かぁ~ | トップページ | 昨日 »

コメント

どうも、酒屋の嫁です。先日は会えなくて残念でした。また罵詈雑言を浴びせようと思っていたのに、スキーから帰宅したらもうあなたは帰った後でした。ほんと、消化不良な感じです。。。冗談だよっ!また帰ってきたら必ず寄ってください、私の居る時にね。
こちらは、まだ寒かったり暖かかったりで、桜の蕾も固い様子。しかし、花粉ちゃんはしっかり飛び回っており、辛い毎日です。桜の開花は4月10日前後とのこと、今から楽しみです。東京は今が満開だそうですね。お花見しましたか? 酒屋が言うのも変ですが、くれぐれも飲みすぎには気をつけられよ。
では。

投稿: Sちゃん&Rちゃん | 2008年3月29日 (土) 12時32分

Rちゃんへ
あっははぁー!よかったぁ~、虐められる処をお留守で(嘘、嘘)Rちゃんの好きなアーティストのお話をしに今度は居る時に必ずお伺いします。ありがとう。
Sちゃんへ
桜は明日までみたいです。だから桜をみて酒を喰らうのは無理っぽいです。ただ明日はやっと次の芝居のスタートが切れそうです。いろいろある過程のちっぽけな一つなんだけどね。だからお酒は呑むことでしょう。忠告を踏まえて呑みます(笑)ありがとう。では。

投稿: toramaru | 2008年3月29日 (土) 21時21分

今朝は、雪でした。 とっても寒い一日です。桜もびっくりして身を縮めているようです。
新しいお芝居に取り掛かったんですね。まずは、おめでとう。これからどんどんエンジンの回転数が上がっていくわけだ。どうぞがんばってください。こちらからも応援してます。
あなたのブログを覗くようになってだいぶ経ちますが、私たちのことを書いてくれたのは初めてでしたね。嬉しかったです。
それでは、また。
PS. 誤字脱字にもう少し注意した方がいいと思います。

投稿: Rちゃん | 2008年3月31日 (月) 15時36分

あっははぁ~。
なかなか照れくさくて書けないもんなんだよ。
エンジン全開で突っ走りたいんだけど、これがなかなかイッペンには進まなくてね。モタモタしてる訳じゃないんだけど。
暖かいコメントと厳しい忠告ありがと。
寒さにはまだ油断しないように。
酒屋さんの看板娘さんへ。

投稿: toramaru | 2008年3月31日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/11912960

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いたモノ:

« 桜かぁ~ | トップページ | 昨日 »