« いろいろ | トップページ | 土曜の夜 »

2008年3月12日 (水)

要望と現状

午前中の一時間。

自分の都合で何件かに電話する。

今日はラーメン屋にでも・・・と思ったら満席。みたいなやり取りも何件か繰り返した。自分の要望はまさに自分本位なことなので「まぁしかたねぇや」と思い何度か繰り返した・・・がぁ!しかし、あんまり何回もそれだとイライラしてきた(苦笑)

ラーメン屋さんは沢山ある。麺も具もスープもそれぞれ違う(チェ-ン店でなければ)。その日によってその部分の一部が、自分の欲していた事に合っておいしく感じられる事がある。

ラーメン屋には一人で行く事が多い。だからラーメン屋さんの例えは適切ではないかもしれない。自分が行きたいところは自分一人では行けないところ。

ここ数日はいっしょに行ってくれる人の都合を聞いて、それが今回行きたい所の都合に合って自分の要望に一致しますように。

現状は暗くないけど甘くもない・・・のかな?

|

« いろいろ | トップページ | 土曜の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/11233907

この記事へのトラックバック一覧です: 要望と現状:

« いろいろ | トップページ | 土曜の夜 »