« 頂いたモノ | トップページ | やろう。 »

2008年3月31日 (月)

昨日

夕方、オイラの最寄り駅で座長(髙木順巨氏)と会う。

座長は稽古中(他の芝居)。ギターを抱えて立っていた。今度はギター侍でもするのであろうか?定かではない。久々に焼肉やに向った。かわいい店員さんに「何組待ちですか?」と聞くと、「3時間待ちです」とニコっとされた。

Photo_2 ぶっちょう面して店を出て、チェーン店の居酒屋に向った。かわいくはないがオバちゃんの店員さんが「あら?久しぶり!」と暖かく迎えてくれた。はたしてホントに憶えていてくれたのか?と不思議な気持ちも少しあったが、とりあえずカオは元にもどり席についた。

つまみは、ニラ玉とスタミナ焼きとオム焼きそばと日の丸エンジン第七回公演のこと。

今回は初めての事が多い。一つ一つ慎重にならざろうえない。あれはどうする、これはどうしよう・・・そんな話を重ねていく。カオは焼肉店を出たころに戻っていただろう。

連絡しなくちゃいけない人に手分けして連絡した。連絡がついても100%こちらよりの返事が返ってくる訳でもないから、ついつい二杯目からの瓶ビールがすすむ。

課題は山済みだぁ~畜生!!

程なくするとギャラクシー家族山田家の父(肥後誠氏)も合流。黒ホッピ-でワイワイのんだ・・・たぶん(記憶がこの頃から途切れ途切れ)

明日また座長と会う。同じ目的で人に会う。

今日も嬉しい連絡が入ったりもする。よし!

しばらく喜怒哀楽を繰り返し味わうんだろうなぁ~。

やっときますかぁー!!

|

« 頂いたモノ | トップページ | やろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/12023886

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 頂いたモノ | トップページ | やろう。 »