トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

人それぞれ

あまり好きな事じゃない。

それぞれが違うフィールドだったら、ありですけどね。

若林さん(役者)が初見の若者に「あなたで撮りたい」って言われたんですって。

ムービーを。

最初は「なんだコイツ?」って感じだったみたいだけど、どんどん向かってくる勢いと情熱に押されて・・・それからの付き合い。

監督(賀川貴之氏 初見の若者)が真剣だから、若さんも真剣に芝居で返す。

同じ気持ちに自然になる。それぞれにじゃなく。

んんんん・・・うらめしやあ・・・じゃなくて、羨ましい。

しかし羨ましがってもいられない。時間もない。

土俵際からうっちゃりを試みようとする虎丸であった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

新装開店

はっはっはっは!!

ついに、そしてついにリニューアルしたぜい!

いやあ(^^)なんかホッとしてるぜ。

知り合いの芝居(?)観て、飲み会に参加して「んん・・・???」

て考えていたから気分転換したかったんだよ。そうそう(^^)(^^)(^^)

座長!協力ありがとううう!

あ!浮れてる場合ではない。風の噂できいたんだけど元樹が人気者らしい。

元樹はオイラの甥っ子さ!モノ言わぬ元樹はその存在だけでみんなを幸せにしたり、

やる気にさせたり、渋い顔でゲップしたりしてるみたい。

まだ観ぬ元樹よ。オイラに会うまで大きくなるなよ(笑)

そして姪っ子のさあや、まあや。優しく元気でな!

おいおい虎丸?すっかり爺さんじゃねえか!しっかりせんかい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »